こちらのブログへ引越ししてきて早1ヶ月。
段々と使い方にも慣れ、旧いりこ食堂時代からのブロガーさん仲間の他に、新しい訪問者にも恵まれ、嬉しい限りです。

そこで、ささやかですがいつも見に来て下さる皆さんにお礼の意味をこめて、プレゼントを贈ることにしましたクラッカー
本当はOPEN後間もなく…と思ってたのですが、いつの間にか1ヶ月も経ってた…。(^^;

そこで…何をプレゼントするかなんですが、ここはお料理ブログだし、やっぱり手作りのものかな?と思い、マフィンと全粒粉orライ麦パンの詰め合わせにしようと思います!
沢山の方にプレゼントしたいのは山々なのですが、何せ1人で作るので、抽選で2名の方にします。
ゴメンナサイ!(・´з`・)

暑い季節なのでどうやって発送したらいいのかちょっと調べてみたところ、マフィンとパンなら冷凍してクール便で送れそうなのでそうすることにしました。
なので、食べるときはご家庭で解凍してから食べてくださいね♪
パンの種類、マフィンの味はお楽しみで。(*´∀`*)

プレゼントご希望の方で、私に連絡先を教えてもいいよ、と言う方は、こちらの記事にコメントを残してください。
自動的にエントリーとします。
締め切りは8月31日
9月上旬に抽選を行い、当選者の方の都合の良い日に到着するように作って送ろうと思います。
どしどしご応募下さい~♪


さて・・・話は変わりますが、最近写真を習い始めました。
毎週課題を提出しないといけない為、色んなモノを撮ってます。
これは夕方の公園の写真を撮ってみました。
蚊に刺されまくりながら。。。∑( ̄□ ̄;)!!!

P8139190.jpg

ブランコと言えば、幼稚園のとき立ちこぎからジャンプして着地しようとしてヒザから落ち、大怪我をしたのを思い出します。。。(-"-;
そう言えば、こんなにアップで見たことないなぁ。(笑)

P8139184.jpg

それでは、応募待ってます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2008.08.25 / お知らせ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/30-891c8906
