

お久しぶりです。
最近色々とやることがあり、ブログも滞り気味です。
料理写真やお出かけ写真もたまってはいるのですが、なかなかゆっくりとUPする時間も取れず。。。
もうしばらくこんな感じが続きそうです。
スミマセン。。。

あ、でも既にアップロードしている写真の分は、ちょこちょこ時間を見つけてUP出来るかも。


写真はちゃんぽん。
私、長崎出身なので。(*^^*)
本当はえびやいかなどのシーフードがたっぷりなのですが、苦手なのでいつもの鶏肉で代用。(^^;
鶏でも美味しいですよ♪

地元では給食でも月1くらいの頻度で出ていたメニュー。
当然いかとえび入りなので、ちゃんぽんの日は憂鬱でした・・・。(笑)

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/300-d112278c
