
PB022479.jpg


ちょっと過ぎてしまったけど、先週は旦那の誕生日がありました。
本当はディズニーシーのハロウィンイベントに行こうと思っていたのですが、結局行けず仕舞い。。。
今年は家で過ごしました。

せっかく家なのでケーキは手作りすることに。
ロールケーキの生地を4分割して重ね、スクエア型にしました。
二人で食べるにはこのくらいがちょうどいいサイズ。
チョコペンの文字がヘタクソなのは見逃して下さい。(笑)
35歳になったので、大きいローソク3本に、小さいのを5本立てました。

PB022483.jpg
ガナッシュクリーム+クラッシュアーモンドの層と、チョコ生クリーム+ラズベリーの層で4段に。
ラズベリーを沢山入れたので、食べるとき種が歯に詰まって大変だった。(笑)


PB022476.jpg

料理は旦那のリクエストでメキシカンにしました。
タコス、エンチラーダ、メキシカンサラダ、チーズ盛りなど。
まぁ、いつものメキシカンの食卓とそんなに変わり栄えしないんですが・・・。(^^;

PB022477.jpg

エンチラーダにはパクチーとサルサソースをたっぷり乗せて頂きました。
中身はハラペーニョがてんこ盛りなので激辛!

プレゼントにはリクエストのあった香水を贈りました。
何かサプライズしようと思いつつ、やっぱり失敗したら嫌なので何が欲しいか聞いちゃった。(笑)
何がともあれ、35歳おめでとう~(*^^*)

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/302-cbaedd7b
