やっとゆっくりネット出来る~~。
と言うわけで、ここ1~2ヵ月で撮った写真をUPしていこうと思います。

S0154568.jpg

まずは、知人の結婚式があったのでその時の様子を。。。
恵比寿の素敵なゲストハウスで行われたのですが、挙式とデザートブッフェはガーデンでした。
この日は暑いくらいの晴天で、白いドレスが更に白く感じたほど。
参列者としてもとっても気持ちが良かったです!

S0154491.jpg

ガーデンでの結婚式は初めて出席しました。ホント、良い天気!

S0154542.jpg

新婦入場。何度出席してもグッと来る瞬間です。

S0154612.jpg
式には新郎新婦の愛犬も参加し、場を和ませていました。
アフリカ産まれのMIX犬だそうです。人懐っこくて可愛かった~。(*^^*)
太陽の下で沢山の花に囲まれて・・・。素敵ですなぁ。。。おだやかな笑顔(しみじみ)

S0154701.jpg

室内に移動して披露宴のはじまり~。

S0154793.jpg

デザートタイムはガーデンでブッフェスタイル。

S0154840.jpg

と・・・取り過ぎ!?(笑)


そして新郎新婦の登場。お色直しは、何と和装でした!
最初和装で、後からドレスと言うのは良くありますが、このパターンは初めて見たので新鮮でした。
S0154821.jpg
ケーキカット。もちろん、このケーキも美味しくいただきました~♪

S0154942.jpg

最後に2階のテラスからブーケトス。
今回は男性も参加OKでした。明らかに独身じゃなさそうな人も混じってますが。(笑)


それにしても素敵な結婚式でした。
新郎新婦とはこれからも家族ぐるみのお付き合いが続いたらいいな~と思います。

それと余談ですが、この日挙式の時に演奏していたゴスペル隊の中に、偶然にも大学の後輩がいたんです!
5年ぶりくらいだったのでホントびっくり!アップロードファイル
相手もビックリしてました。(笑)

知らない方もいると思うのでお話しすると、私、実は昔シンガーソングライターとして活動していたことがあります。
今回出合った後輩は、当時のライブの際、バックコーラスやピアノをやってくれていたコ。
私は音楽の道を諦めて今は写真に転向していますが、そのコは今も音楽を続けていてすごいな~と思いました。
継続は力なり、とはこのことだなと。頑張って欲しいです。(^^)
私も頑張らないと!ガッツ

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/307-bf547d92
