
S0073654.jpg


先日、お仕事で七五三の記念撮影会を行ってきました。
写真館では撮れないような自然な姿・表情が撮れたら・・・と言うことでロケーション撮影に公園へ。
ご両親の掲載許可を頂きましたので、その時の様子を少しだけ公開しようと思います。

S0073434.jpg
まずはお宅まで伺い、着付けなど準備の様子から撮影開始です。
これは晴れ着を着せてもらって、満面の笑みを浮かべたところ。カワイイ。(*´ー`*)

S0073564.jpg

ご両親と手を繋いで、公園まで移動です。
私のことが気になるらしく、何度も振り向いてくれました。(^^)

S0073585.jpg

手を引っぱってもらって、とびきりの笑顔。

その後、公園の色んな所で自由に遊んでもらい・・・
自然な姿をパシャパシャと撮りました。
S0073805.jpg

S0073971.jpg



S0073947.jpg

この位の歳のコだと、「笑って」とお願いするよりも、楽しく遊んでいる時の方が断然いい表情をしてくれます。
とっても生き生きしてますよね。(*^^*)
本当に可愛かったです。


約2時間の撮影で600カットくらい撮りました。
ミスカットを覗いた全てのデータをDVDに焼き、それとは別にピックアップした写真をアルバムにまとめてのお渡しです。
アルバムはまだ印刷待ちなのですが、データだけ先にお渡ししたところ、とっても喜んでもらえて私もホッとしています。
どうもありがとうございました!

なお、お仕事のご依頼・お問い合わせがありましたらこちらまでお願いします。

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.11.25 / 子供 / 写真 / 子ども撮影会 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/308-c3153527
