S0084123.jpg

前回UPしたアウトドア料理の日、あの後場所が近かったのでついでに相模湖へ立ち寄りました。
いい天気だったのでボートでも乗ろうかと思ってましたが、いい天気すぎて焼けそうだったのでやっぱり取り止め。(笑)
写真だけ撮って帰ってきました。
今回は、自分なりに“渋さ”を意識して撮ってみました~。

S0084132_20091126144913.jpg

ボート乗り場へ向うも、この照りつける太陽に断念。(笑)

S0084127.jpg
レトロな建物の丸い窓。はみだし注意。(笑)

S0084139.jpg
お土産売り場の辺りは、まるで昭和にタイムスリップしたような世界。

S0084151.jpg
帰りにあるカフェへ立ち寄ったのですが、そこの駐車場からさっきの巨大スワンが見えました。
一緒に移動してきたらしい。。。

S0084158.jpg

外観に惹かれて立ち寄ったカフェには、暖炉もあり、窓からは相模湖も一望できていい雰囲気。
名前が分からなくて検索出来ないのですが、相模湖インターの近くのお店です。

S0084162.jpg
こだわりのアフリカ産コーヒーと、天然酵母のオレンジトースト。
パンはサクサク&もちもちで美味しかったです♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/310-afada61c
