PA246410.jpg

長い間放置してスミマセン。
今更ですがこの秋に撮った紅葉の写真でも。。。
もう2か月くらい前の話になるかな・・・?(^^;

10月に本栖湖でNIKEのマラソンがありました。
昨年同様、今年も参加してきたのですが(今年は旦那の友人夫婦も一緒に)、その時に撮ったものです。
富士山付近はもう紅葉が始まっていました。

PA242153.jpg


PA242150.jpg




PA242154.jpg

PA242145.jpg


一気にUPしちゃいました。(笑)

話は変わりますが、今私は教習所に通っています。
実は今まで車の免許持って無かったんですよ。。。
東京に住んでいる限り、あまり乗る機会もないだろうと思って取ってなかったのですが、やっぱり必要だな~と思うこともあって…。
周りの若さに圧倒されつつ、頑張って毎日通っております。(笑)

できるだけ早く終わるように詰めて通っているので、ブログ書く時間があんまりゆっくり取れません。
最近、料理の写真全然UPしてないなぁ。。。(*´Д`)=3 ハァ

以上、近況報告でした!
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/311-54af6eed
