
S0255479.jpg


イヴは外に食べに行ったので、クリスマスの夜は家で簡単ディナーにしました。
いつもみたいに凝ったものは作れなかったけど(汗)、形だけでもと思い。。。

S0255483.jpg

メインプレートは、ガーリックレモン味の鶏のもも焼きと、きのこのソテーなどを一緒に盛り付け。

S0255481.jpg

普段はあまり家では食べないエスカルゴも。

S0255485.jpg

それから、昨日プレゼントでもらったばかりのバーミックスを使って、早速一品作ってみました。
クリスマスらしくポットパイに。
中身は、トマトのポタージュです。

以上、いつもより手抜きな感じですがクリスマスディナーでした。
今年も無事に迎えられたことに感謝です。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/313-e87bdac4
