
P7117938.jpg



前日のカレーの残りを使ってカレーパンを作りました。
カレーパンと言えば揚げたものが一般的だけど、これはパン粉をつけてオーブンで焼いたので、揚げるよりはヘルシーかな?(笑)
参考にしたのはいつものこの本です。

P7107920.jpg

ルウは冷蔵庫に入れておいたので少し固まっていて形成しやすかったです♪
だけどあんまりキンキンに冷えてると、生地の温度も下がって発酵に時間がかかるかも!?
美味しそうだったので、ついでにとろけるチーズも入れてみました。

P7117944.jpg

断面はこんな感じ。
具がギュっとつまっていて、生地はあえて薄めにしたのでカリっとなって美味しかったです♪
またカレーを作ったら作ってみようっと。

ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.08.26 / パン作り /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/32-ed77f89c
