
S0056264.jpg


先日、両親への還暦のお祝いで子犬をプレゼントしたと書きましたが、旅行から帰った次の日、ついにブリーダーさんのところから届きました!
生後3ヶ月のミニピンのレッドで、名前は母が旅行の間中ずっと考えに考え、「さくら」に決まりました。

さくらに会うのは、実は私もこの日が初めてだったんです。
今回は実家へのプレゼントと言うこともあり、出来るだけ子犬への負担が無いようにと同じ県内のブリーダーさんから譲ってもらったのですが、当然そうなるとうちからは遠いので事前に見に行くことも出来ず、写真を沢山送ってもらって決めました。

S0056189.jpg

実際に飼うとなると十数年は一緒に暮らすことになるので、慎重に選ばなければなりません。
それを写真だけで選ぶと言うのはなかなか難しいことでした。
百聞は一見に如かずと言いますし。。。

S0056262.jpg

だけど、届いた子はカワイイ女の子で、正直一目見てホッとしました。(笑)
家に来た直後は、緊張していたのがブルブルと震えていて大人しかったのですが、すぐに慣れ元気いっぱいに動き回ってました。

S0056274.jpg

廊下を走りまくるさくら。
普段落ち着きの無いヨルですが、この時ばかりはさすがに大人に見えました。(笑)

S0056297.jpg
おやつをガミガミ。ちっちゃいけど元気いっぱい!

S0046111.jpg

体重は980g。祖父の手と比べてもまだこんなに小さいんです。
ま、ヨルが同じ月齢の時は500gしか無かったんですが。(^^;
二重まぶたが厚くて、おとぼけ顔です。常に眠そう。(笑)

S0056254.jpg
ヨルとチュハート(赤)
将来のヨルのお嫁さん候補ですね。(*^m^*)
これからも元気いっぱいにすくすくと育って欲しいです♪

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/320-bb62c6e2
