
P1260458.jpg



昨日は、とある写真展を見に小川町のオリンパスプラザへ行ってきました。
見に行ったのはこちら↓

柳瀬元樹 写真展「La Familia Del Sol」

すべての写真をPENで撮られていると言うことで、興味があったので。
驚いたのは、結構大きく伸ばしてプリントされていたのに画が鮮明でとても綺麗だったこと!
PENでもここまで撮れるんだなぁ~とただただ感心して帰ってきました。
東京では本日27日までやってるみたいです。

その後影響を受けた私は(笑)、早速寄り道して撮影タイム。
小川町からお茶の水周辺まで歩き、目にとまったものをカメラに収めてきました。

P1260442.jpg

湯島聖堂の付近をウロウロしていたらハトの大群に遭遇。

P1260457_20100127014853.jpg

よ~く見ると…肩に乗ってる。(笑)

P1260438.jpg

バーっと飛び立つ様子。
他にも色々撮ったのですが、今回はハトだけまとめてみました~。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2010.01.27 / 動物の写真 / 写真 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/326-5131418a
