プレゼントへの沢山のご応募ありがとうございました~(*´∀`*)
私ごときが作るお菓子が欲しいという方が沢山いらっしゃって、とても嬉しく思います♪

抽選は、「抽選君」という抽選ソフトを使ってみました。
コメントを頂いた順番に番号をつけさせてもらい、全部で16名だったので、そこから2名を選びました。

その結果・・・

1.jpg


13番と7番ということになったので、みぃーちゃまさんと、嫁はんさんに決定です!
当たったお2人はおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
当たらなかった方も、またいつかプレゼント企画やるかもしれないので、その時に宜しくお願いします♪

みぃーちゃまさんと、嫁はんさんは、コメント欄に郵便番号・住所・氏名・電話番号をご記入の上、「Secret」にチェックを入れて投稿して下さい。
そしたら私しか見ることが出来ませんので。
到着希望日があれば来週以降で都合がいい日と、時間帯指定があればそれも一緒に書いて下さい♪



ここ1週間ほど更新が出来なくてすみませんでした。
省略しますが、色んな事があってちょっと時間がありませんでした。。。

そんな中、私は先週ついに三十路に突入しました~。
もう若くはないですね。。。(汗)
当日の様子はまた後でUPしますね。

若くないと言えば、実は今朝腰を痛めてしまい、動く事がほとんど出来ない状態です。
まぁ・・・、俗に言う「ギックリ腰」!?(笑)
腰が昔から弱くて、慢性的にちょっとヘルニア気味なのですが、ギックリ腰は本当に辛い!
ちなみに今回が3度目です!∑( ̄□ ̄;)!!!

家事とかもほとんど出来ないし、トイレに行くのも辛い状況。。。
立ってるのも座ってるのも辛いので、ほとんど寝てます。
今このブログもベットから更新中。(^^;
こんな状況になると、日常生活でこんなにも腰を使ってたのかと実感できますよ。(笑)

なので、当選したお二人へのプレゼントの品も、多分2~3日は作れないと思うので、発送は来週以降にさせていただきました。
コメントのお返しとか、新しい記事のUPも、しばらくお休みさせて頂きます。
ゴメンナサイ。。。


今日はてんやものでも取ろうかな。。。(笑)
それでは!
2008.09.01 / お知らせ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/33-bd1933c4
