
S0165378.jpg


週の始まりは消化記事から。。。(スミマセン)

りんごの季節に作ったタルトタタンです。
もっと綺麗にりんごを並べたかったのに、ちょっとズレてしまいあんまりうまく出来ませんでした…。

型は20cmのティファールを使用。
テフロン加工されてるし、取っ手がはずせるのでオーブンでも使えて便利♪

S0165392.jpg

いつものようにアイスを添えて…
と、このときは気にせず食べていましたが、レコーディング・ダイエットを始めた今となっては、何気なくトッピングしたアイスのせいでどれだけカロリーがUPするか考えてしまいます。
絶対、アイスと一緒に食べた方が美味しいんですけどね。(悲)

高カロリーのものって、大体美味しいから、辛いわぁ。。。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/334-2b1e3844
