
S0135321.jpg


ここ1年くらいで急に山に行く機会が増えました。
原因は、旦那。
最初はダイエット目的で始めたマラソンから、次第に山道を走るトレイルランニングにもはまり出し、そこから登山へ。
まだまだ登山が趣味!と言う程ではないけど、結構色んな山に登ったと思います。

今回の写真は青梅にある御岳山。
青梅駅から更に奥多摩の方へ入った東京の奥地です。
昨年ヒザの軟骨切除手術を行った旦那ですが、病み上がり一発目に参加したのがこの御岳山トレイルランニングでした。
最初っからハード。(^^;


S0135197.jpg

御岳山へは電車で。早朝、ホームから見えた朝焼けです。

S0135224.jpg
紅葉が終わった後くらいの時期だったので、沢には色づいた葉が沢山落ちてました。
(だいぶ前の写真でスミマセン…汗)


S0135362.jpg
山のふもとから、山頂近くにある御嶽神社目指してスタートです。
私はケーブルカーで先回りし、色んな写真を撮ったりして楽しんでました。

S0135273.jpg

撮影ポイントで待っていたら登ってきた旦那。
私の方が気付かず(他にも沢山走ってる人いるので…)、通り過ぎた後に「おーい」と声をかけられて慌ててシャッターを切りました。(^^;
顔が隠れちゃったけど、ブログ用にはちょうどいいや。(笑)

S0135277.jpg

茶店の子?がランナーにタッチしながら「がんばれー」と応援してました。
みんなも思わず笑顔に。(*^-^*)
可愛かったので私もつい撮ってしまいました。

S0135256.jpg

今年はどんな山の風景に出会えるかなぁ。

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/339-e83e8fe8
