
S0096510.jpg


久々にダイニングテーブルにて撮影。
最近は、いつも暖かいリビングの方で食べてしまいます。。。
でもこちらの方が窓から自然光が入って明るいので、写真向きではあるかな?

真ん中にはまだまだてんこ盛りのスイートスプリングが。(笑)
少しおすそ分けして、残りはだいぶ消費しましたが、まだあとこれだけ残ってます。(冷蔵庫にもアリ)

S0096505.jpg


メニューはイエローカレーとサラダのワンプレート。
具は鶏肉、たけのこ、エリンギです。

いつもはグリーンカレーですが、たまたまグリーンカレーのペーストが売り切れだったのでイエローにしました。
辛いもの好きの私たちにとっては、イエローはマイルド過ぎると思ったことがあったのでなるべく辛いグリーンの方にしてたのですが、久々に食べると美味しかった!

余談ですが、よく登場するこのブルーベリー柄のテーブルランナーはKardelenのもの。
もう2年半くらい前に買ったものなので何度も洗濯機で洗ってますが、色落ちすることも無くものすごく丈夫です。
リネンも上質だし、カタログ見てたら色々欲しくなってしまう。。。
日本で買うと高いような気がするので、どこか、個人輸入できるサイトはないかなぁ。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/340-4ed41bcc
