P2130511.jpg

週末、吹奏楽のコンサートを聞きに行ってきました。
実は中学・高校と吹奏楽部にどっぷりと浸かっていた私。
今回は、そんな学生時代を共に過ごし、今もなお活動を続けている友人が出演することになり、この晴れ舞台は是非生で見なければ!と思い行ってきました。
サントリーホールで演奏出来るなんて実に羨ましい。(アマチュアです)

P2130516.jpg

全部で6団体、合計20曲による前代未聞の長いコンサートでしたが、どの団体も演奏が上手くてビックリ。
予定の終了時刻より1時間以上過ぎて終了。(笑)
知っている友人がただ一人だけの私にとっては、内輪的なノリにはついて行けず、部外者感が否めませんでしたが。。。
でも懐かしい曲もあったりして、私も自分の学生時代を思い出しました。


P2130523.jpg

サントリーの大ホールには行った事が無いから行ってみたい!と言う旦那も一緒に行きました。
吹奏楽曲にはあまり馴染みが無い彼にとっては、少々長いコンサートだったかな?(^^;
でも、赤絨毯とシャンデリア、それにホールの雰囲気は満喫出来たようなので良かったです。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/342-4543149d
