
S0196580.jpg

ここ最近寒い日が続いてた東京ですが、昨日は久々に暖かくなりました~。
春ももうすぐかな?

空いている鉢が沢山あったので、ホームセンターで沢山グリーンを買ってきて植替えしました♪
空いてる鉢があると言うことは、つまりそれだけ沢山枯らしたと言うことなんですが…。(-"-;
今の家は前の家よりも日当たりが良いので、枯れずに育ってくれることを期待したいと思います。

S0196566.jpg

大きな鉢ものも買ってきたのですが、とりあえず小さいのだけ植替え。
隠れてるのもあるけど、全部で8個あります。
撮影のため、テーブルの上に置いてみました。

S0196583.jpg
ワイヤープランツやアイビー…


S0196576.jpg

クワズイモなど。

あとは大きなオリーブの木と鉢も買ってきたので、後日植替えしたいと思います♪
緑が家にあると、気分も爽やかになっていいですね~~。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/343-238e0597
