
P2210529_20100223041745.jpg

日曜日は、写真学校の同期の仲間と一緒に撮影会に行ってきました~。
行き先は鎌倉・湘南エリア。
学校に行っている間は色んな場所に撮影会に行ったものですが、修了してからは集まると言ってもほぼ飲み会だったので(笑)、久々で楽しかったです。
駅で待ち合わせをして、まずはお寺方面へ行こうと言うことになりました。
竹林のある報国寺へ。。。

P2210533.jpg



S0216606.jpg

S0216635.jpg

P2210532.jpg


竹林の他にも、梅や椿が見頃を迎えていました。
S0216695.jpg

S0216658.jpg



続いて、近くの浄妙寺へ。。。
こちらも梅と椿が綺麗に咲いていました~。

S0216702.jpg


S0216709.jpg

S0216697.jpg

後で見てみたら、お寺の写真よりも花の写真ばっかり撮ってた。(笑)
梅の花って可憐でカワイイですよね。

この後江ノ電で湘南方面へ移動し、ちょうど夕日の綺麗な時間帯に海へ到着。
長くなるのはこちらの写真はまた別にUPしますね。

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/344-38229462
