
S0216805.jpg

撮影会の後半は海へ。
日の入り1時間前くらいに到着したので、写真撮るには最高の時間帯でした♪
夕日に染まるキラキラした海が綺麗すぎて、ずーっと眺めていたいくらいでした。
P2210559.jpg
海のある生活っていいですね~。こんな風景が毎日自分の家から見えたら最高だろうなぁ。

S0216750.jpg



S0216725.jpg
黄金に輝く水面。キラキラしてまぶしい。(>▽<)

S0216765.jpg

S0216751.jpg



P2210558.jpg
同じ風景でも、色温度や露出など色々変えると随分と印象が変わるものです。

S0216834.jpg
ワンちゃんを発見!この姿が何とも言えずカワイイ♪(*^-^*)

S0216843.jpg

ジャ~~~ンプ!写真では分かりにくいのですが、足は地面から離れてます。

S0216777.jpg

色んな芸を披露してくれました。ありがとう!バイバーイ。(^o^)ノ


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/345-287bedb4
