
S0227987.jpg


3連休最終日の今日は、朝からパンを焼きました。
食パン自体を久々に焼いたかも~。
パンの焼ける良い香りが部屋中に広がって朝から幸せな気分に♪
やっぱり手作り&焼きたては美味しい。(*^~^*)

S0227990.jpg

カットしてハイ、どうぞ。ホワホワのフワフワです。
すごい斜めになってしまったけど…。(^^;

S0227979.jpg
本日の朝ごはんは、食パンがメインで、あとはスープと、チーズやジャムなどのパンにつける色んなモノ。
パン自体にしっかりと甘みのあるレシピなので、何もつけなくても十分に美味しいんですけどね。
食パンの形はだいぶ歪になってしまいました。。。

S0228007.jpg

旦那のひざにちょこんと座り、喉をゴクリと鳴らしながらパンをじっと見つめるヨル。(笑)


連休中、栃木の益子まで陶器を買いに行こうと思ってたのですが、渋滞情報を見て諦めました。
昨日は良い天気だったので、代わりに近くの公園へのんびりと散歩に。
桜の蕾が大分膨らんでいました。お花見もうすぐ出来そうですね~。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/360-e095dcb4
