S0128823.jpg

最近パンネタが多い気がしますが、またパンです。(笑)
今日のランチは、手作りハンバーガーにしました。
レタス、トマト、パテ、チェダーチーズ、アボカドと、具沢山。
自分で作っておきながら何ですが、充実感もあり、食べ応えもあって、すごく美味しかった~♪

付け合せのワッフルポテトはコレを使うと簡単に出来ますよ♪

S0118750.jpg


バンズは昨日焼いておいたもの。レシピはこちらを参考にしました。
焼きたてを1個食べたのですが、モチッとしててそのまま食べてもなかなか美味しかったです。
沢山出来たので、残りは冷凍保存しました。
また今度、具を変えて違うのを作ってみよう。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/367-ad8d6d8d
