週末はお台場へ行ってきました。
最近旦那の友人たちもランニングをはじめたらしく、いつも走っている皇居から場所を変えてこの日はお台場ランニングをやる、とのことで私も付いて行きました。

P4100733.jpg

付いて行ったとは言っても、私的にはコースが長くてハードだったのと、ペースが人より遅いので走らず。(^^;
ビーナスフォートをうろうろしたり、デックスのテラスでゆっくりお茶して待ってました。(笑)
この日はいい天気で、潮風が気持ち良かった~♪
男性陣はレインボーブリッジを走って往復したらしいのですが、きっと良い眺めだっただろうなぁ。

みんなが走り終わった後私も合流して、軽くご飯を食べ、マッスルパークでひとはしゃぎ。(笑)
施設利用料がちょっと高い…(-"-;と思いましたが、大の大人がはしゃぐ様子は見ていて面白かったです。

P4100754.jpg
その後は、汗を流しにゆりかもめにて大江戸温泉へ移動しました。
もう日も大分落ちてきた。。。

P4100794.jpg
(↑これは帰りに撮ったものなので既に外は真っ暗になってます。)

大江戸温泉、私は初めて行きました。
外国人観光客で混んでいましたが…、それを除けばなかなか楽しかった!

P4100763.jpg
好きな浴衣に着替えて、江戸の街を散策する気分で楽しめました。
広場には沢山の飲食店や、縁日の屋台などがあって、各自好きなものを買ってきて好きな場所で食べることが出来ます。

P4100762.jpg
こんな感じの屋台も有り。射的やカタヌキなど、懐かしい遊び場がいっぱいでした。

P4100760.jpg

なかなか凝った内装で、これは結構外国人の方も楽しめるな~、と思いました。

汗を流し、お腹もいっぱいになったところで、足湯へ移動。。。
P4100788.jpg
敷いてある石が足裏を刺激して、気持ちイイ…と言うか痛い。(≧-≦)
場所によっては激痛で、悲鳴が出る始末。(笑)
ほとんどのお客さんが「アイタタ…」となりながら、歩いてました。

食べ物も、居酒屋やお寿司、ラーメン…など色々有り、マッサージなどまだ体験してないところもあるので、機会があればまた行ってみようかな~と思いました。
温泉に入りに行くと言うよりは、テーマパークとして楽しめる感じ。
日帰りで行けるし、子供は結構楽しめるんじゃないかな~。(大人は分かりませんが…)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/368-6aa150e0
