
P4211174.jpg

水曜日はすごくいい天気だったので、朝からどこかに出かけたい気持ちになり、ちょっと公園までピクニックに行ってきました。
この日の気温は26℃!ポカポカを通り越して、日向にいると汗ばむほどでした。
木陰で休んでいると心地いい風が吹いて気持ち良かった~。
思わず裸足になってしまいました。

P4211186.jpg
新緑が綺麗でした~。
平日だったけど、他にピクニックに来てる人も結構いてビックリ。
こーんなにいい天気で暑かったのに、次の日は17℃も気温が下がるという、おかしな天気です。

P4211180.jpg

急に出掛けることになったので、お弁当はありもので。(^^;
外で食べるおにぎりって、何でこんなに美味しいんだろう~。
魔法瓶にインスタント味噌汁用のお湯と、レギュラーコーヒーを入れて持って行きました。


日付はさかのぼって日曜日。この日は久々に深大寺へ。

P4181123.jpg

美味しい蕎麦が食べたくて行ってきました。

P4181130.jpg

この日もいい天気で、若葉がキラキラ
新緑つながりでついでに載せてみました。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/372-a73f6c2e
