すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ありません!
このたびグループ写真展を行うことになりましたので、お知らせさせて下さい~。

52568056_104.jpg


『PhoTrip』  by H.H.Labo(12名)

日時 * 2010/5/25(火)~30(日) の6日間  11:00~19:00(※最終日は17時まで)

場所 * ギャラリー・ルデコ (渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル6F)

なお、5/29(土)の18:00より展示場にてクロージングパーティーを行います。(軽食・飲み物アリ)
どなたでもご参加出来ますので、宜しかったら是非いらして下さい♪

前回お越し頂いた皆さまには、後日、案内ハガキを送らせて頂きます。
もし「私にも送って欲しい」と言う方がいらっしゃれば、こちらへご連絡先をお知らせ下さい。
宜しくお願い致します。


S0089615.jpg


さて…以前からほのめかしていましたが、今回私は料理写真を出展することにしました。
それも全て可愛いミニチュアサイズです。

本日ようやく予定していた撮影が終わったので、後は細かなところをチェックして印刷へ。。。
今回の写真展のために作り始めたミニチュアサイズの料理ですが、これがやりだすと楽しくて、今後もはまってしまいそうです。

TOPの写真もミニチュアケーキに変更してみました。
実際はこのくらいのサイズと言うのが分かるように、側にあったルマンドを置いてみましたが、サイズ感伝わりますかね~?

一部の食器は、GW中に渋滞をかき分け行ってきた益子陶器市で手に入れたもの。
初めて行ったのですが、今の私の気分にぴったりな小ぶりサイズのかわいい食器が沢山手に入りました♪
今後は、ミニ食器も合わせて紹介していけたらと思います。


それでは、沢山のご来場お待ちしております!


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/375-2a45eb0a
