
S0318409.jpg



ご無沙汰しております。
朝から重たいお話で申し訳ありませんが…

実は先週、私の祖父が他界し、あまりに急な出来事だったためかなりバタバタしておりました。
写真展が終わったら会いに行こうとしていたところだったので、かなりショックでしたが、
しっかりとお別れも出来たので、もう大分気持ちも落ち着き、今はスッキリした気分です。


それと合わせて、ここのところ私自身の体調があまり良くなく、
写真展の準備もあり、なかなか思うようにPCの前に座ることが出来ずにいました。


ですが何とか無事に準備も終わったので、後は明日からの本番を待つのみです。
本日搬入作業に行ってきます。
近隣の皆さま、宜しかったら是非お越し下さい。m(_ _)m



~ H.H.Labo グループ写真展 『 PhoTrip 』 ~

2010年5月25日(火)~30日(日)  11:00~19:00(最終日は17時まで)
        
ギャラリー・ルデコ(渋谷)
   渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル6F
   TEL:03‐5485‐5188
    
こちらにも掲載させて頂いてます↓
 写真の学校(東京写真学園)  マップカメラ


宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/379-b269e8de
