P9170972.jpg

最近料理の記事、全然UPしてなかった~~~汗とか
と言うわけで、先日作ったプレゼント用のお菓子とパンの記事をUPします。

腰痛と指の怪我の為ずーーーーっと保留にしてたのですが、やっとこさ作れるようになったので、せっせと作って送りました。

今回作ったお菓子はマフィン4種類。
キャラメル&ナッツと↓
P9170975.jpg

ブルーベリー&クリームチーズと↓
P9170976.jpg

抹茶&小倉と↓
P9170977.jpg

チョコ&マシュマロ。↓
P9170978.jpg


それからパンは、ナッツ入りのライ麦パンと↓
P9170980.jpg

生クリームミニ食パンを作りました。
食パンの方は、出来上がりに写真撮るの忘れてた・・・。(-"-;
後日、余った分をうちでピザトーストとラスクにして食べたのですが、それはこんな感じ。↓
P9191022.jpg
パウンドケーキ用の型で焼いたので、本当に手のひらにちょこんと乗るくらいのミニサイズです。

それらをすべて冷凍して、箱に詰め・・・

P9191018.jpg



簡単ですがこんな感じにラッピングして送りました。

P9191019.jpg



後日、無事に届いたと連絡があり、ひとまずホッと一安心。(*´∀`*)
食品って人に送ったことがなかったのでちょっと不安だったのですが、喜んでもらえて作ったかいがありました♪
またいつか企画しようと思います~。
2008.09.22 / お知らせ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/38-8af2afb4
