P5161354.jpg

これまで食パン型と言えば1斤用しか持ってなかったのですが、1斤だと二人で食べるとすぐに無くなってしまう…と言うことで、2斤用の型を購入しました。
一度に沢山焼けるので、残りは冷凍しておけば食べたいときにすぐに食べられて便利♪
この型では初焼きだったので、まだ感覚がつかめず、高さの無いのっぺりとした山食になってしまった…。
クラストも厚めになってしまったけど、私は結構このサクサク感が好きなので良しとします。(笑)


P5161356.jpg

クラストは厚めですが、クラムはしっとり、ふんわりと焼けました♪


普通のトーストの他、ある日はフレンチトーストにしたり…
S0209645.jpg


またある日はサンドイッチにしたりして食べました。

S0179642.jpg



S0179639.jpg
たまごサンドと、チョリソー&ハラペーニョ。
サンドイッチ用に手動で薄くスライスするのは難しく、ガタガタになってます。(>_<)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/380-e1e11b1e
