
S0309794.jpg



また間があいてしまいました。
このところは、まだ日によっては悪阻がきついこともあったりして、なかなか思うように快適には過ごせてません。
悪阻じゃなくて、ただの夏バテかクーラー病かも知れないけども。。。(^-^;
蒸し暑い日が続いているから、妊婦じゃなくても過ごしにくいですよね。(>_<)

こんな時にピッタリだと思って、ピクルスを漬けました。
食欲の無いときでも、こういうものだったらポリポリと食べられるし♪

S0309797.jpg

中身は、大根、人参、きゅうり、パプリカの4種類。
ローリエもたっぷり入れて香りづけ。
配合を間違えたのか、かなり酸っぱくなってしまいましたが、この酸っぱさが今の私には身に染みる~。(笑)

これからが夏本番ですね。
早くこのダルダル期から抜け出したい!


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/384-8c4470e0
