今日はちょっとお知らせです。

5203824_76736020_119large.jpg


写真学校の時の同期であり、グループ写真展でもご一緒したFujikoさんが個展を開催されます!
場所はなんと箱根の名門ホテル。
植物や自然の風景など、いつも素敵な写真を撮られるFujikoさん。
光の扱いがピカイチです。
お近くの方、興味をもたれた方は是非!

以下、詳細です。(Fujikoさんブログより抜粋)


個展 *光のキセキ*
箱根芦ノ湖 小田急山のホテルの庭園のステキを撮影しました。

・開催期間 2010年8月7日(土)~15日(日) 時間 9時~20時
・ 会 場  小田急山のホテル 2F「金時の間」
      神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80 Tel 0460-83-6321



先週、ちょっと間があきましたが5月の写真展の打ち上げがありました。
いつものように先生宅へ集合し、おいしい料理を食べながらワイワイと楽しい時間を過ごしました。
私は写真展後まともに撮影していませんでしたが、同期の中にはプロ科に通っている人もいたり、こうやって個展を開く人もいたりで、みんな頑張ってるな~と刺激を受けて来ました。

つわりもおさまってきたようだし、もうすぐ安定期に入るので、また色んな写真を撮りに行きたいです♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2010.07.15 / 風景写真 / 写真 / お知らせ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/388-96919921
