S0070161.jpg

昨日はカンカン照りの暑い日だったので、庭の水まきついでにヨルも水浴びさせてみました。
ホースで霧状にした水をかけてあげると、喜ぶかと思いきや逆にちょっと嫌がっている様子。(^^;
お風呂はそんなに嫌がらないんですけどね。
ホースや「シャー」っと言う音が怖かったのかな?

S0070167.jpg

この日差しだから、当然のように虹も出現。

S0070160.jpg

ちょいピンぼけですが、顔に水がかかるのが嫌なのか、舌がすぐにペロっと出ちゃう。(笑)
だけどこの後タオルドライして家の中に戻ったら、急にテンションがMAXになり、一人で走りまわってました。
お風呂上りの時と同じすんごい勢いで。(笑)
何気に気持よかったんじゃないかな?


100807_181356.jpg

このあと街へフラッと買い物に出かけたら、ちょうど近所のお寺で盆踊りをやっていたのでちょっと寄ってみることに。
カメラを持ってなかったので、携帯で撮影してます。
出店で買い食いして、踊りを眺めて、すごくほのぼのしてたけど夏を感じた一日でした。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/394-81b8e7fc
