S0110196.jpg

この暑い中、汗だくになりながら久々にパンを焼きました。
うちのキッチンにはエアコンが無いので、ちょっとしたサウナ状態の中での手ごね作業は身に応えたー。(×o×)
こね終わったらお風呂へ直行して冷たいシャワーを浴びました。(笑)

S0110203.jpg

同じライ麦パン生地を使って、2種類。
半分はくるみ&ドライフィグ入りに、もう半分はカマンベールチーズとベーコンを包みました。

久々にキッチンにパンの焼ける香ばしい匂いが漂います。
焼きたてをスープと一緒にランチに。
暑かったけど、やっぱ焼きたては美味しい~♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/396-48200673
