S0140241.jpg

土曜日は東京湾の花火大会でした。
昨年同様、旦那の友人宅へおじゃまして大勢でワイワイと花火鑑賞。
今年も絶好のスポットから見ることが出来たので、写真も沢山撮ってきました。

S0140321.jpg


あいにくこの日は鑑賞場所が風下だったので、花火のけむりがモクモクと流れてきてました。
おかげで沢山撮ったはずの写真も、花火と言うよりまるで爆発してるみたいになってた…。(^^;
よってあんまり綺麗に撮れたのはありませんでした。残念。。。

S0140349.jpg

花火の燃えかすも沢山飛んできて、見終わった後明るい場所に移動したら、服がススだらけになってたほどです。
それだけ近くで見られた、って事ですね。

花火の後は、みんなで飲んで食べてしゃべってWiiパーティーやって…遅くまで楽しい時間を過ごしました。
私は差し入れでパンを焼いて行ったのですが、なかなか好評で良かった♪(*^^*)
また来年も見られると良いなぁ。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2010.08.16 / ★花火 / 写真 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/397-bdc15b22
