P9030439.jpg

久々に朝食の記事をUPします~。
今朝は胚芽パンと定番の目玉焼き。
パンメインにしたかったので、おかずは少なめでパンにつけるものを沢山出しました。

・・・と言うのはたてまえで、本当はただ面倒だっただけだけど。。。(笑)

P9030443.jpg
ちょっと小ぶりの胚芽パンは軽くトーストしてバスケットへごそっと突っ込み・・・

P9030442.jpg
色んな味のジャムやバターやチーズなど、パンにつけるものを並べてみました。
メーカーも瓶のサイズも全部バラバラなので、なんだかごちゃごちゃしてるけど。。。(^^;

P9030444.jpg
私がお気に入りなのは、オニオンチャツネ。
カレーなどにも使えるけど、うちではこうやって直接パンに塗って食べることが多いです。(笑)


ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.09.24 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/40-06dd0b6d
