
S0060756.jpg


最近、どうしたことかやたらとパンが食べたくなります。
特にサンドイッチみたいなしょっぱいタイプのパンが。。。
この日の朝もサンドイッチにしました。
イングリッシュマフィンに簡単な具を乗せただけの、オープンサンドですが…。
左から、たまご、ハムチーズバジル、ツナの3種。

一時期はひとり麺ブームだったのですが、今はひとりパンブーム。(笑)
ごはん党の旦那にも付き合ってもらってます。(^^;
これも妊娠と何か関係があるのかな?


さて…話はそれますが、先日行ったデイキャンプで、すっかりアウトドアの虜になってしまった我が家。
これからキャンプシーズン到来だし、今度は是非泊まりで行きたいと思い、思い切ってテントを購入しました♪
あれこれアウトドアショップを巡ったり、ネットや雑誌で調べまくって、形はやっぱりカッコいいワンポールにしよう、ということに。
悩みに悩んだ挙句、どうせならあんまり他の人が持ってないようなのがいいねー、ってことで、完全受注生産の真っ白いワンポールテントにしました。
届くのにもうしばらく時間がかかりますが、今から楽しみです♪

それに伴い、他にもブランケットやタープ、クーラーボックスに椅子に…と欲しいものが沢山。
毎日、楽天やヤフオクをウォッチして、出来るだけ安くいいものを手に入れようと奮闘中。
キャンプでも使えて、普段使いも出来るストウブも買ってしまいました。
あぁ…物欲が止まらない。
こういうのって、買うまでの工程が楽しかったりするんですよね。(^^;

これから秋にかけて、キャンプの予定も色々立てているので、楽しみです。
アウトドア料理も色々マスターしたいな~。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2010.09.08 / パン / グルメ / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/405-e4d1eefd
