
P9261685.jpg


ここのところ雨の多い関東地方ですが、週末の一日だけカラッと晴れた日がありました。
気持ちの良い秋晴れだったので、ランチは外で食べよう!と言うことになり、お弁当を買って井の頭公園まで散歩に。
秋らしい松茸おこわ弁当をチョイスし、季節を感じながら外ごはんを堪能してきました。(*^^*)

P9261679.jpg

公園内をブラブラしていると、道の真ん中に1匹の猫が倒れてる!
人が寄っても逃げないし、どこか具合でも悪いのかな?と思って近付いてみると…


P9261682.jpg

気持よさそうに昼寝しているだけでした。(笑)
通りすがりの人達になでられても動じないし、なかなか肝の座った猫ですね。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2010.09.30 / 猫の写真 / 写真 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/410-2dd872a0
