S0171744.jpg

最近夫婦でドハマリしているキャンプ。
またまた行ってきましたよ~。
今回訪れたのは山梨県道志村にある、道志の森キャンプ場
川アリ、森アリの自然あふれるキャンプ場で、一度行ってみたいなぁ…と思っていたところ、ちょうどイベントをやることが分かり、だいぶ直前ですが前日にチケットを購入して行ってきました。(笑)

今回のイベントキャンプ、すごく良かったです。
New Acoustic Camp」と言う名で、今年初めての試みだったらしいですが、来年もやるなら是非また行きたいな。
音楽もアコースティック中心で心地良かったし、何より、Candle JUNE氏による、フィールドデザインが素敵すぎ!
昼間もデザイン可愛いな~と思っていたのですが、夜の演出になるともっとすごかった。

写真がまたいっぱいあるので、2回に分けてUPします~。
まずは1日目から。

S0161332.jpg


開場は8時だったのですが、予定より出発が遅れ、更に高速が混んでて現地に到着したのは10時半くらいになってしまいました。
出来れば川の近くのサイトが良かったのですが、遅く着いたおかげで場所はイマイチだった…。
メイン会場からも遠く、眺望もいまいちで、車もテントも密集してる地帯に案内されるハメに。。。
まぁでも天気はバッチリでした♪

S0161322.jpg

狭かったので幕を張るのに苦労したけど、何とか設営完了。
今回はタープの中にテントを張りました。前回よりは早く準備できたかな。

S0161426.jpg

簡単にランチを済ませ、しばらくお昼寝休憩してからイベント広場の方へ向かいました。


S0161363.jpg


会場は幾つかに分かれていましたが、私が一番お気に入りだったのがこちらのエリア。
フラッグの色味とかも可愛かったし、森の中にハンモックも沢山あって、思わず子供のようにはしゃいでしまいました。(笑)


S0161384.jpg


流石に演奏中のステージは撮影出来ませんでしたが、ステージのデコレーションも女子的で可愛かったです。
心地良いアコースティック音楽を聞いたり、ハンモックに揺られたりしながらまったりと過ごしました。


S0161377.jpg


旦那は昼寝。ヨルはカメラ目線。(笑)


S0161432.jpg

メイン会場で他のワンコに遭遇。コンニチハ♪


S0161471.jpg


日も段々暮れて来たので一旦サイトに戻り、夕食の準備に取り掛かりました。
バーベキューはもう飽きたので、今回はカレー。
無印のインド風チキンカレーのキットを使いました。


S0161494.jpg


今回新しく投入した、スノーピークのランタン、ほおずきです。
LEDなのでテント内でも使えて安全だし、上からも吊るせ、下にも置ける、優れもの。
ろうそくのように光がまたたく「ゆらぎモード」もあったりして、癒されます。


少し休憩してから、またイベント広場に向かいました。
夜のフィールドデザインがすごく幻想的で、ロマンチックで、感動的ですらありました。
…が、長くなるのでここから先はまた別にUPします。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/416-4a9d9442
