S0161538.jpg

New Acoustic Camp、夜編です。
私が思わず「うわ~~~♪」と声を出してしまったところ。
めちゃくちゃ綺麗でした。
S0161505.jpg

川もライトアップされていました。
周りに吊るされた色とりどりの電球も可愛い。(*^^*)


S0161582.jpg


木々の間に吊るされたミラーボールによって、こんな幻想的な光でフィールドが包まれていました。
ここ、森の中ですよ!
地面や木の側面に光が当たって、超綺麗~~。


S0161534.jpg


小川の中にもキャンドルが。


S0161586.jpg


ハンモックエリアも、昼間とはまた全然違った雰囲気になっていて綺麗でした。
ハンモックに寝っ転がって上の木々を眺めているだけで幸せな気分に。。。


S0161577.jpg


いや~、この演出は良かった。
本当はキャンプに行く前、高いチケットを買ってわざわざイベントキャンプに参加するか、自分たちだけの普通のキャンプで済ませるか悩んだのですが、今回は参加して正解でした。
アーティストも特に目的の人がいたわけじゃなかったんだけど、良かったです。


S0161567.jpg


夜は冷えるだろうと思って、今回はちゃんと防寒対策もしていきました。
ダウンベストを着て丁度いいくらい。


S0161619.jpg


十分に満喫できたので、自分たちのサイトに戻り、焚き火で暖を取りました。
ついでにウインナーを焼いたり、焼きマシュマロをやったり。
パチパチと薪のはじける音を聞いていたらいい感じに眠たくなってきたので、休むことに。


S0171678.jpg


このアポロ(テントの名前)はタイベックと言う和紙みたいな生地で出来ているので、中で照明をつけると幻想的な光がこぼれて綺麗です。
光源は先程のほおずきを使用中。
お休みなさい。。。



S0171696.jpg

そして翌朝。
朝ごはんは簡単なもので済ませました。
昨日の夕飯が早めだったのでお腹ペコペコ。(笑)


S0171727.jpg



ちょっと休憩してから午前中のうちに撤収。
あ~今回も楽しかった!
帰りの車の中で、「今度はどこに行く?」と話していたほど、夫婦でキャンプにはまってしまいました。(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/417-94b00c1e
