
S0022140.jpg


2日は旦那の誕生日だったので、そのお祝いと出産前の最後の夫婦旅行を兼ねて1泊2日の小旅行に行ってきました。
宿泊先は草津温泉だったのですが、初日に軽井沢にちょっと立ち寄り。
ちょうど紅葉が綺麗な時期だったので、写真沢山撮ってきました~。

写真、あと8枚あります。

S0022152.jpg


雲場池が紅葉スポットだと言うことで、行ってみることに。
駐車場から別荘地を抜けていきます。
この辺も綺麗だな~。


S0022082.jpg


上を見上げると、ちょうど今色付きつつあるもみじが。
緑から黄色を経て、赤く染まって行く様子が見られるのは今だけかも。


S0022091.jpg

池の周りの木も今がちょうど見頃です。


S0022112.jpg


既に散ってしまった葉も趣があるし、


S0022110.jpg

オレンジの葉も美しく、


S0022116.jpg

薄いピンクの葉っぱも儚げで綺麗~。


S0022142.jpg

水面に写った紅葉の世界。上下さかさまにしてます。


S0022149.jpg


この苔生した石塀って、いかにも軽井沢っぽくて雰囲気ありますよね。
いいな~、私も別荘欲しいな。(笑)


この後、草津へ向かいました。
次回へ続く。。。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2010.11.04 / 紅葉 / 写真 / 国内旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/423-c23cb0c7
