
S0072630.jpg


週末は親しい友人の結婚式がありました。
昨年私がドイツに遊びに行った際にお世話になった友人です。
いや~めでたい。ホントに良かった。(*^^*)
おめでとう!


写真、あと6枚あります。

S0072628.jpg


挙式は都内でしたが、またすぐに海外へ行ってしまう二人。。。
なかなか会うことが出来ないのは残念だけど、またこれも海外へ遊びに行くチャンスかも。
子どもが生まれて落ち着いたら、是非とも伺いたいです。


S0072697.jpg

外でフラワーシャワー。
この日はやわらかな日差しの良い天気で、絶好の結婚式日和♪


S0072714.jpg


フラワーシャワーの時って、新郎新婦も周りの人も大抵みんな笑顔になるので、絶好のシャッターチャンスだと思います。


S0072731.jpg


今回の新婦とは大学の友人。
別の大学の友人がブライズメイドを務めました。
手首には生花のブレスレットが。カワイイ♪


S0072783.jpg

披露宴は、自然光の入るナチュラルな感じのお部屋でした。
ケーキ、やわらかくってすごく美味しかった♪


S0072869.jpg


最後の見送りのシーン。
お色直しはローズピンクのドレスで、小柄な友人に似合ってて妖精みたいで可愛らしかったです。(*^^*)

これからも、どうぞお幸せに!


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2010.11.09 / ウェディング / 写真 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/426-487bb91e
