
S0033041.jpg


体調が良かったので、久々に朝からマフィンを焼きました。
角切りのハムとプロセスチーズ入りの、甘くないお食事マフィン。
本当はパンが焼きたいところだったけど、こねるのも大変だし時間もかかるので、簡単に出来るマフィンにしました。


S0191851.jpg

ついでに、最近の朝ごはんの写真もUP。
栄養価の事を考えて、数カ月前からご飯を玄米に変えました~。


S0071295.jpg



これはパンの日。卵サンド、ハムチーズバジル、ハニーの3種。
こうやってゆっくり朝ごはんを食べていられるのも今のうちかな~。




さてさて…昨日10ヶ月健診に行ってきました。
2週間前は2180gだった我が子が、なんと3120gになってました!
「多少の誤差はあるかも知れないけど、ビッグサイズだね。」と先生。(笑)
こんな短期間で1kgも大きくなってて、私もビックリです。

どおりでお腹が重たいはずだー。
下腹部には、ちゃんとケアしてたのにもかかわらず妊娠線らしきものがうっすらと出現してしまいました…。
ま、そのうち薄くなると信じて、あんまり気にしないことにします。

何だかんだ言っても、あと10日後には入院し、その翌日には赤ちゃんと対面出来ます。
楽しみでもある反面、こうやってのんびりしていられるのも今のうちなんだろうな~と、最後のマタニティライフをかみしめています。
ヨルも今のうちに沢山可愛がっておこう。(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/431-b302aced
