S0253860.jpg

退院してまだ間もないのですが、せっかく家でクリスマスを迎えられることになったので、それっぽいものを作ってお祝いしました。
母が滞在中なので色々助けてもらいつつ、ディナーのメニューは私が担当。
簡単なものしか出来なかったのですが、ローストチキンやヴィシソワーズを作りました。

S0253829.jpg

チキンプレートには、マッシュポテトと素パスタ、そしてグリルで焼いた野菜を一緒に盛り付け。
豪快に盛ったのでアメリカンな感じになってしまった…。
娘にとっては初めてのクリスマス♪
まだ誕生日のお祝いもしてなかったので、一緒にやりました。
誕生日とクリスマスのお祝いが一緒になってしまうのは可哀想だね、と旦那と話していたにも関わらず、最初っから一緒になってしまった…。(^^;

S0253847.jpg

旦那からのプレゼント。
バタバタしていたにも関わらず、当日急いで買ってきてくれてたみたいです。
私と、娘と、母へも♪
私からは何も準備する暇無し…。ごめんね。料理したから許して~。

S0253853.jpg

娘へは、オーガニックコットンのおくるみと帽子。
普段使い用のものがなかったので、活躍してくれそうです。
そして私へは夜間授乳の時寒いだろうと、暖かいルームシューズをプレゼントしてくれました。
早速利用してます。どうもありがとう♪

S0253863.jpg


早速着けてみました。
着てる服はクリスマスカラーの手作りコンビ肌着。

S0263955.jpg

包んだところ。
初めての目開き写真。
来年のクリスマスにどんな姿に成長しているか楽しみです♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/436-4913f59f
