
S0034443.jpg


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も「いりこ食堂」を宜しくお願い致します。

新たな家族も加わり始動し始めた我が家。
しばらく手伝いに来てくれていた実母も帰省したので、年始から親子3人での生活がスタートしました。
初めての子育てに戸惑いながらも、旦那と二人三脚で何とかやっています。

S0044597.jpg

今日で生まれてからちょうど3週間が経ちました。
まだまだ1日の大半は眠ってるけど、ちょっとずつ起きている時間が長くなり、活動的になってきたようです。
入院中はほとんど見ることが出来なかった目も、最近は良く開いてます。


S0294100.jpg

沐浴は大体旦那にお任せ。
お風呂好きなようで、泣くこともなく気持良さそうな表情をします。
良かった♪


S0274008.jpg

七三分けにしてみました。(笑)


今のところ毎日写真は撮ってますが、表情がコロコロ変わるので、赤ちゃんの写真って難しい…。
あ、笑った!と思ってシャッターを切っても時既に遅し。。。
これから少しずつ慣れるかな~?


子育てに関しては早くも疲れ気味。
夜中や早朝にグズることが多くて、寝不足が蓄積して行ってます。
当然と言えば当然だけど、自分の時間は確実に少なくなりました。
あんまりPCに向かう時間もなく、今も授乳しながら更新してたりします。(笑)

だけど、楽しいことも沢山。
寝顔や一瞬の笑顔に癒され、日に日に愛おしさが増しています。
今年は忙しくも楽しい1年になりそうだな。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/439-5946bd4c
