やっと更新できる~。
最近はパソコン開いてもすぐ子どもが泣き出したりして中断されるので、そのままもういいや…となることが多く。。。
今はよく寝てくれているので、その隙にUPしちゃいます。

S0044452.jpg

料理ブログらしく、久々に料理の話題を。
ここ最近の朝ごはんをまとめてUPします。
これはベーグルサンドの日。
具はチキンとクリームチーズと野菜。



…と、ここまで書いたところで泣き出したので、一旦中断。(笑)
書き始めたのは16時頃だったのですが、現在23時過ぎ。
何だかんだで色々やることもあり、今になってやっとまた自分の時間が取れました。(^^;

続きです。
S0055725.jpg

これは節分の翌日。
お寿司の材料が余っていたので、マグロ&アボカド丼と、サーモン&アボカド丼を。


S0065728.jpg

珍しくシリアルが食べたくなったのでチョコシリアルを。


S0075731.jpg

スパムおにぎりの日。


S0095826.jpg

厚切食パンに具を乗せて、ピザトースト。


S0105835.jpg

豚汁とふろふき大根肉味噌乗せ。



<おまけ写真>

S0085754.jpg


お地蔵さん風。
ぐっすり寝てるところをちょっとイタズラしてみました。(笑)
2011.02.11 / 朝食 / グルメ / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/441-39b516b8
