
S0125911.jpg


昨日、めでたく生後2ヶ月になりました。
最近はニッコリする事も増えてきて、親としては益々可愛くて仕方がないです。(笑)
目も段々合うようになってきたし、最初は外出しても眠ってばかりだったのに、近頃は興味深そうにキョロキョロしたりと、日々成長を感じています。
生後1ヶ月の頃にお宮参りには行ってきたのですが、1月半ばの明治神宮はまだまだ混んでいて、ゆっくり写真を撮るどころではなかったので、改て別日に近所の神社まで足を運んで撮ってきました。
両家の両親とも一緒に写真館で記念写真は撮ったのですが、家のカメラでせっかくの晴れ着の写真を1枚も撮ってなかったので。。。

S0045688.jpg



写真館では終始ずっと寝ていて、カメラマンがかなり色々頑張ってあやしてくれたにも関わらず遂に目を開けることのないままだった娘。
今回リベンジ!と思いましたが、やっぱりずっと寝てました。(^^;

S0045707.jpg


せっかくなので、下に着ていたベビードレスでも撮っておきました。
くしゃくしゃにしたシーツの上に転がして。(笑)

S0215358.jpg



まだなかなか笑顔の写真をカメラに収めることが出来ないので、またお食い初めの時にリベンジしてみようと思います。
これからもっともっと笑うようになるだろうし♪

今後の成長も楽しみです。(*^^*)



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/442-60c8b430
