S0115884.jpg

ちょっと前のことですが、出産後初めてパンを焼きました。
この日はいつもより早く目覚めて、しかもまだ娘が寝ててくれたので、今のうち!と思って。

…で、出来上がったのは形の歪なミルクハース。(-”-;
均等にクープを入れるのって難しい。。。

S0115886.jpg


ミネストローネとともに、色んなジャムやバターで頂きました。
生地自体がちょっと甘めなので、何も付けなくても美味しかったです♪


それにしても、最近の料理の写真を見返すと、いつもこの赤い水玉のテーブルランナーですね。(汗)
チェンジしてるんですが、偶然写真が重なっちゃったみたいです。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/444-2740ed99
