
P2262161.jpg


先週末は公園までお散歩に。。。
こんなに長い時間外にいたのは初めてです。
敷物の上にごろんと寝かせると、興味を持って空や木々や鳥を見つめていました。

P2262111.jpg

ランチは近くで買ったサンドイッチなど。
美味しかったけど、やっぱり自分で作って食べる方が楽しいなぁ。
早くキャンプデビューできるといいね。

P2262151.jpg

おやつはたい焼きとコーヒー。


P2262180.jpg

だいぶ疲れたようで、最後の方はぐっすりと眠ってしまいました。
ベコに入れてもそのままスヤスヤ。

P2262169.jpg

髪が陽に照らされてキラキラ☆
またどこかに行こうね。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/446-2601d7bf
