P5152844.jpg

先週末、この日はとてもいい天気だったので、近くの公園までピクニックへ行…
こうと思ったのですが、なんと駐車場が大大大渋滞!!
そのまま並んでしまうとゆうにお昼をこえてしまう感じだったので、急遽ナビで別の公園を探し、そちらに移動しました。
ところが移動先の公園も混んでいて、結局駐車場の列に並ぶ羽目に。
それでも最初のところと比べるとだいぶ短い列だったので、何とかお昼と呼べるくらいの時間には入ることが出来ました。
はぁ…リフレッシュにしにいったつもりだったのに、入るので一苦労。(^^;


P5152848.jpg


だけどこの日は本当にいいお天気で、だからと言って暑すぎるということもなく、過ごしやすい一日でした。
娘もすっかり夏の格好でお出かけ。


P5152859.jpg

スカっとした青空の下に寝るのは気持良かっただろうなぁ。
終始ニコニコとご機嫌でした。

それにしてももうこの日から1週間も経ってしまったなんて。。。
つい昨日のことのよう。
最近時間が過ぎるのが早くてビックリします。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/456-36548fd2
