S0237455.jpg

6ヶ月になった娘。
ずりばいと寝返りを駆使していきたい場所へ移動出来るようになったものだから、ますます目が離せなくなってきました。
髪も結構伸びてきてもっさりしています。

先週は他にもちょっとした記念日が続きました。

まずは娘の6ヶ月記念。
今時はハーフバースデーとか言うらしいですね。
せっかくなので、いつもの離乳食をちょっとだけ可愛く盛りつけてみました。

S0167344.jpg

メインはかぼちゃとおかゆを混ぜたもの。
そこへほうれん草のペースト、おかゆでデコレイト。
いつもながら、画力の無さや文字が汚いのは見逃してください。(笑)

S0167346.jpg


一応、いつもと何か違うということは分かったらしく、くまを見てニッコリしてくれました。
このあと、プレートの中に手を突っ込んでしまいベタベタになるのですが…。(笑)



そして翌日は結婚記念日でした。

S0197361.jpg

毎年律儀に花をくれる旦那。ありがたい。
夜は近所のお店で外食しましたが、今年は5周年でちょっと節目なので、また後日どこかに食事でも行くことにしました。


そして日曜日は父の日でしたね。
初めて父となった旦那に、私からのささやかなプレゼント。
レアチーズケーキを作って、旦那の顔を書いてみました。
ちなみに実物とは全然似てません。(笑)

S0197367.jpg

砕いたココア味のコーンフレークと交互に盛り付け。

S0197368.jpg

家にあった材料でかなり適当に作ったので、雑な仕上がりになってしまった。。。


S0237474.jpg

お父さんありがとう。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/463-93c571c0
