
S0237480.jpg


暑くなってきたので、ノースリーブのロンパースを作りました。
元々はこれ、旦那の使わなくなったTシャツです。
ちなみに、元の状態はこちら。↓

S0227447.jpg


そのままだと男の子っぽい色使いだったので、スカートを付けて女の子らしさをアピールしてみました。
型紙は手持ちのロンパースを参考に自作。
かなり適当に作ったけど、何とか形になるものですね。
Tシャツの裾をそのままスカート部分に利用したので、裾の処理が一手間省けました♪

S0237483.jpg

着せてみたところ、サイズもピッタリで嬉しい♪
ちょっと水着みたいになってしまいましたが。(笑)
他にも幾つか作ったので、またいつか紹介したいと思います。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/465-d6f70d31
