
S0257543.jpg


リメイク第二弾はまたまたボーダーのロンパース。
今回はひらひらの袖をつけてみました。

S0257574.jpg


これも旦那のお古のTシャツを利用。(元の状態はこの時着てました。私まだ出産前ですね。)
前回は肩にホックを付けたけど、今回は襟元にゴムを入れてみました。




S0257579.jpg

元々ついていたタグも再利用。

S0257580.jpg

ポケットにはレースを付けてみました。
細かい作業だったのでここだけ手縫い。


S0257538.jpg

何だか虫っぽい。(笑)


S0257590.jpg

あともう一つはハギレで作った切り替えワンピ。
型紙はこの間の本から。
ワンサイズ上で作ったので、試着させてみたけどまだちょっと大きかったです。
胸元にはお花をくっつけてみました。

立っちができるようになったら着せられるかなぁ。
楽しみにしてようと思います。



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中


Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/467-ff241b56
